売りに出たばかり!裏物件の土地情報をいただきました! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~|不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 売りに出たばかり!裏物件の土地情報をいただきました! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/04/08

売りに出たばかり!裏物件の土地情報をいただきました! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、表には出ていない裏物件として、小牧市エリアの土地情報を仲介業者様からいただきました。


当物件の大きさは約55坪、名鉄小牧線小牧駅から徒歩8分です。

周辺にはコンビニのほか、スーパーマーケットやショッピングモール、家電量販店、有名衣料品店など買いもの施設が多数あるので生活するうえで問題がまったくありません。


ただし、多少の値交渉が必要になるため周辺の家賃相場を計算するとともに、売主様の売却理由によっては値交渉をすすめやすくなる場合もあるため、合わせて確認してまいります。


最近売りに出たばかりの土地とのことなので、競合が増えないいまのうちに早急にすすめていこうと思います。




なお本日は、いただいた物件情報の数が非常に多く、精査・進捗報告に時間がかかっている状態です。


件数が多くなると、どうしてもチェックもれや連絡ミスを起こしやすくなるため、いただいた土地情報に日付を加えてpdfファイルにしたものをパソコンに保存し、進捗状況の管理をおこなっています。


ご期待に添えずお断わりする物件も多いため、断りかたの部分では業者様の印象に残るよう、次の物件では必ず買いたいという意思の強さを示したテレマを心がけたいです。


また、管理スピードをより上げるためにも、自作している顧客様管理表についても、使いやすいよう改善していきたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る