着工間近!小牧市エリアと江南市エリア物件の打ち合わせ ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~|不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 着工間近!小牧市エリアと江南市エリア物件の打ち合わせ ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/02/22

着工間近!小牧市エリアと江南市エリア物件の打ち合わせ ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、今後着工予定のフィリックスアパートについて、ご協力会社様と打ち合わせをおこないました。


こちらのご協力会社様は水道工事が専門ですが、工事一式を請け負う子会社の立ち上げを予定されています。


詳細面でまだ詰めていく部分はありますが、近々着工予定の新築アパート物件から請け負ってくださるとのお話をいただきましたので、小牧市エリアと江南市エリアの物件について契約および工程表作成など進めることになりました。


なお、建築業許可が未取得とのことでしたので、早急に申請から動いていただけるようお願いした次第です。




本日のお話では、毎月2~3棟を継続的に受注したい、フィリックスアパートをメインに展開していきたいとのご希望をお聞きしたので、デベロッパーとしてのプレッシャーを感じるとともにご期待に応えたいという思いを強く持ちました。


買付検討物件や着工予定の物件が徐々に増えているなか、多くのご協力会社様とうまく連携していくよう、一つひとつ丁寧に対応してまいります。


引き続きフィリックスでは、弊社の新築アパート建築にご協力いただける企業様を募集しています。

ご興味があればぜひ一度、お問い合わせください!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る