新たにご協力いただける会社様が決定!! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2020/12/16

新たにご協力いただける会社様が決定!! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!
愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。

本日も分離発注に向けて、多くの会社様とご面談をさせていただきました。


まず本日は、基礎、建て方、外構を依頼する建築会社様が決定しました!


先日より予算に合わせていただけるとのことで打ち合わせを重ねてきた会社様で、建て方業はやりはじめたばかりだそうですが、上棟のスピードにはかなり自信があるとのことでした。


お力をお借りしながら、よりよいアパートづくりを目指して、今後とも良い関係を築いていきたいと思います。


また本日は、昨日面談で意気込みをみせてくださった外壁・板金工事会社様から、単価に合わすので仕事を請けたいとのご連絡をいただきました。


大手建築会社様の施工を多く手掛けている実績のある会社様で、弊社で一度チャレンジしたいとおっしゃいってくださっています。


現在、予算の関係で外壁工事会社と板金工事会社を分けていますが、両方工事の出来る会社のほうが現場管理としては負担が減るため、弊社にとってもありがたいお話です。


金額面で問題がなければ、着工予定のある守山区エリアの新築物件を依頼していきたいと考えています。


本日は、弊社のアパート建築にお力を貸してくださる会社様が決定し、また強い手ごたえを感じさせてくれる会社さまも現れました!
ありがとうございます!!


引き続きフィリックスでは、弊社の新築アパート建築にご協力いただける企業様を募集しています。


ご興味があればぜひ一度、お問い合わせください!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ
https://www.felix-japan.jp/
▼お問い合わせはコチラ
https://www.felix-japan.jp/contact/
▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ
https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る