小牧市エリアと守山区エリアの土地情報をいただきました! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 小牧市エリアと守山区エリアの土地情報をいただきました! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2020/11/12

小牧市エリアと守山区エリアの土地情報をいただきました! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、小牧市エリアの土地情報をいただきました。

最寄駅から徒歩10分、大きさが116坪と広めの土地なので、1LDK9戸×2棟のプランを予定しています。


土地金額が少々高いため金額交渉は必要になりますが、立地がよいので検討できるように動いてまいります。


また本日は、名古屋市守山区の土地情報もいただきました。

大きさは50坪前後なため複合プランを検討しておりますが、現状の土地仕入金額では合わないので値交渉が必要な物件となります。


しかしこちらの土地は、以前契約が決まった同エリア物件の隣の地域なため、多少家賃を引き上げることができれば、十分可能性がある物件となっております。


立地などから検討物件にしたいと考えていますが、間口が6.4mと短いこともあり、プランが細長い形状になってしまいます。


そのため、間取りをうまくプランに組みこむ必要があるように感じました。



午後からは、かねてより調査をしていた豊川市エリアの駐車場候補地について、登記簿を取得したところ所有者様の電話番号が記載されていませんでした。


そのため、電話でのアポイントを取ることができず、アポなし訪問というケースになってしまいますが、なんとか借上げができるよう交渉していきたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/

一覧に戻る