新たに清須市エリアの物件情報をいただきました!
2020/09/08

新たに清須市エリアの物件情報をいただきました!

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は清須市エリアの土地情報をいただきました。

名鉄名古屋本線利用の最寄駅から徒歩10分の距離で現況は更地の物件ですが、前面道路が2mでセットバックが必要な土地となります。


最寄駅の1日の乗降客数は7,850人、名古屋駅まで約15分と好アクセス、本物件の徒歩圏内にはドラックストアとコンビニがあるため利便性も良いと思います。


現在は1LDK6戸+1K3戸の複合プランを考えておりますが、家賃相場に関してまだ分からない部分もあり、平均家賃55,000円を想定し9%の利回りを目指した場合、現在の価格から値段交渉が必要になってしまいます。


明日の仕入れミーティングで本案件に関して報告するとともに、家賃相場調査とボリューム依頼をしたいと思います。



なお別件で、家賃相場とボリュームチェックを依頼した清須市エリアに土地については、検討していた1LDK9戸のプランが入らず、1LDK6戸しか建てることができないと判明しました。


そのため想定していたよりも大幅な価格交渉が必要となるため、検討不可となりました。

こちらは残念ですが、本日は弊社基準に合致する物件情報が6件ありましたので、それらの土地で目指す利回りを出せる物件があるかどうか、慎重に検討してまいります!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る