ベテラン不動産業者様のお話は学びのチャンスです!
2020/09/10

ベテラン不動産業者様のお話は学びのチャンスです!

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、かねてよりお付き合いをさせていただいている不動産会社様を訪問させていただきました。


こちらの会社様の社長とは最初に土地のお取引をさせていただいて以来、かれこれ7年のお付き合いになりますが、いまでは複数回の取引に繋がっているとのことで非常にうれしく思っています。

今回は約1年振りの訪問となりましたが、今回も非常に有意義なお話を聞かせていただきました。


こちらの不動産会社様は、おふたりで起業された会社で、まもなく29期目に突入されるそうですが、残念ながら間もなく共同創業者のおひとりが会社を辞めてしまうそうです。


これからひとりでやっていかなければならないため、どういったスタイルでやっていこうか検討している真っ只中ということでした。




今回、社長のお話をうかがって、会社の方向性というものは変わっていくものであることがよくわかりました。


社会情勢や経済など大きなくくりはもちろんですが、社内の人の動きもそのひとつ。

なにか変化があったときのために、どのように対応していくか常に対策を考えていないといけないのだと思いました。


そうでないと、これまでの積み上げてきたものが崩れてしまい、また新たに積み上げていかなければなりません。

それは非常にもったいないことであると、本日のお話をお聞きして感じました。


どんな状況下であっても、いつもと変わらない体制で臨むことができる組織をつくる。

弊社もそのことを忘れずに、社内の体制と結束をがっちりと固めたうえで、日々業務に邁進していきたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 


一覧に戻る