素晴らしいご協力業者様とご縁を得ることができました!
2020/09/08

素晴らしいご協力業者様とご縁を得ることができました!

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は弊社バイヤー担当者とともに不動産業者様を訪問させていただきました。

今回の訪問は、今後弊社の新築物件を販売代理していただくにあたって、継続的に関係性を築くためでしたが、以前から一度訪問させていただきたいと考えていた業者様でした。


地元の地主様との関係性が非常に強い業者様ですので、土地情報も裏情報も非常に多く持っていらっしゃいますし、中古の収益物件も見たことがない情報もお持ちです。


弊社と共通のお客様も多数いらっしゃいますが、物件の質という点では絶対にかなわない業者様だと思っておりましたので、弊社バイヤーとしてしては物件ありきではなく長期的にお客様との信頼関係を築く営業に徹しておりました。




今回はバイヤー一個人として、これまでの経歴なども一通りお話させていただいたところ、共通の知り合いがいることもわかりましたので、今回のメイン目的である今後の関係性づくりという点で考えると非常に有意義なものになったと思います。


その場でさっそく、新規土地の裏情報もいただけましたし、土地情報を複数ちょうだいすることもできました。

望外のご縁を得られたことに大変感謝しています。


今後も継続的に土地情報をご紹介していただけそうですし、収益物件の話や最近の融資情勢についても掘り下げて話をすることもできましたので、今後はどんどん情報交換をして関係性を深めていけるようがんばりたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る