小牧市と津島市に新規買付検討物件が浮上! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/05/30

小牧市と津島市に新規買付検討物件が浮上! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、買付検討物件を2件いただきました。


1件目は津島市エリアの土地になります。

大きさ約101坪、名鉄津島線・名鉄尾西線「津島駅」から徒歩10分以内と2路線利用できる立地です。


周辺にはコンビニやスーパーマーケットのほか、家電量販店やホームセンターもあるので買いもの面でも便利です。


当物件は間口が12mのため、希望プランとして1LDK6戸×1棟+1LDK9戸×1棟の計2棟、または1LDK12戸×1棟で検討しております。


弊社のプランナーからは、前者のプランは入る可能性が低いため、後者が有望との回答です。

なお、周辺家賃平均は1LDKで57,500円、駐車場代は査定の結果5,500円でした。


水道工事や造成外構工事、地盤改良工事費用などを試算したうえで、買付検討したいと考えています。




2件目は小牧市エリアの土地で、大きさが約53坪、名鉄小牧線「牛山駅」から徒歩10分以内になります。


当物件は二方向道路とのことで1LDK9戸×1棟で検討していますが、プランが入らない場合は検討不可となります。


なお、上記の物件以外に知立市エリアの土地情報をいただきましたが、こちらは最寄駅から徒歩10分以上の立地だったため残念ながら検討できませんでした。


また本日のテレマでは、「フィリックスのアパートに興味があって購入を考えている」と言う中華業者様から現在販売中の弊社の収益物件についてお問い合わせをいただきました。


そこで、ご希望のエリアに建築予定があればお知らせするお約束をしました。

これを機会に、今後とも良いお付き合いができたらと考えています。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る