買付検討物件が西尾市と蒲郡市に浮上! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/05/11

買付検討物件が西尾市と蒲郡市に浮上! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、西尾市エリアと蒲郡市エリアの土地情報をいただきました。


まず西尾市エリアの物件は、大きさが約62坪、名鉄西尾線「吉良吉田駅」から徒歩10分。

周辺にはコンビニやスーパーマーケット、ホームセンターもあるので買いものに便利です。


また該当土地から車で約10分程度の場所には、トヨタグループの大手自動車部品会社の工場があります。


確認したところ、従業員数が約2,000人という規模の大きな会社なので賃貸需要の可能性があると感じました。


蒲郡市エリアの土地は、大きさが約130坪で東海道本線「蒲郡駅」から徒歩8分です。

周辺にはコンビニやスーパーマーケットはもちろん、衣料品店や家電量販店、ショッピングモール、飲食店も多数あるので生活には困りません。


1LDK9戸×2棟で検討したいと考えています。




今回いただいた土地情報のうち1件は、2か月ぶりに架電をした業者様からいただきました。


以前より懇意にしていただいている業者様ですが、すっかりご無沙汰してしまい申し訳なかったと思います。


久しぶりにお話をしたところ、連絡をしなかったあいだに良い土地情報があったことがわかり、やはり定期的な連絡は非常に重要だと感じました。


今回は自分のミスで追えていない土地情報があったことを強く反省し、今後同じミスをしないよう、業者様への連絡は密にするよう動いていきます。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る