守山区エリアにて建築中の新築物件!間もなく竣工 ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/05/11

守山区エリアにて建築中の新築物件!間もなく竣工 ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


守山区エリアにて建築中の弊社新築アパート物件について、竣工・引き渡し予定日が近づいてきました!


現在の現場は残りの工程を急ピッチで進めている状態です。

少しでも助けになればと、現場確認に来ていたエンジニア数名でゴミの片付けなどを手伝いました。


このまま引渡しに間にあうよう、全工程終了を目指します!




午後からは、一宮市エリアにて買付検討中の物件について現地調査をおこないました。

最寄駅からもかなり近く、周辺の雰囲気も良いように感じました。


工事的には、近隣様の電線越境が見られましたが、そこが解消されれば特段問題ありません。


設計的には、境界があやふやなところが多いため境界の確定が必要です。

また、一宮市という新規自治区なので、その辺の絡みの問題がなければ、このまま進めたいと思います。


先日着工した豊川市エリア、江南市エリアに引き続き、名古屋市中川区エリアと港区エリアで次の現場がはじまる予定です。


近々で各現場を担当いただく工務店様と打合せをおこなうため、必要な資料を揃えて至急段取りを整えてまいります。 


また本日、かねてより準備していた金物指示図のデータベースを作成しました。

次回から大幅に作成時間が削減できるようになるので、どんどん活用していきたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る