蒲郡市エリアの新規アパート建築用地を買付決定! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~ |不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
2021/05/05

蒲郡市エリアの新規アパート建築用地を買付決定! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、かねてより買付検討をしていた蒲郡市エリアの土地物件について、買付申込書を提出しました。


無事に契約できれば、また新たにフィリックスの新築アパート物件建築用地が誕生します。


このあとにも買付申込予定の土地物件は複数控えていますので、本日、買付申込をした蒲郡市エリアの土地物件も含めて、引き続き当ブログにて進捗状況をお伝えしてまいります!


さて本日は、北名古屋市エリアの土地情報をいただきました。


大きさが約330坪で最寄駅から徒歩10分、現在は1LDK9戸×5棟で検討しておりますが、浄化槽を設置しなければいけないので、最終的に金額が合わない可能性も考えられます。




なお本日のテレマでは、最初から「駅から徒歩15分以内の土地はありますか?」と聞いてみました。


それでも「駅から徒歩15分以内はない」と言われることが多いですが、「駅から徒歩10分圏内で」と聞いたときと比べると会話をする雰囲気が少しやわらく、話しやすさが増したように感じました。


話しやすさだけで考えれば、条件を緩和したほうが業者様もこちらの話を聞く気が少しだけあがるようなので、会話のきっかけやその後の関係性をつくりやすくなると思います。


自社が求める「最寄駅から徒歩10分以内」の条件はさらにシビアなので、より関係性を築いていけるようなテレマをおこなっていこうと思います。 


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る