名古屋市南区エリア!水面下の土地情報をいただきました ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 名古屋市南区エリア!水面下の土地情報をいただきました ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/05/06

名古屋市南区エリア!水面下の土地情報をいただきました ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、名古屋市南区エリアの土地情報をいただきました。


大きさが約100坪、名鉄名古屋本線「呼続駅」から徒歩4分、周辺にはコンビニやショッピングモールがあるので買いものに便利です。


今回いただいた土地情報は、先週のテレマの際に「水面下で相談中の物件がある」と教えてくれた業者様に再度お電話をしたところ、ちょうど話が具体的になってきたところとのことでタイミングよく情報をいだけました。


当該地は前面道路が約2mなためセットバックが必要になりますが、それを含めても土地面積が100坪あり、間口が12.5~13mほどあるとのこと。


前面道路が狭く、要セットバックということで、売主様が希望されている額は低めですが、多少の値交渉ができたらと考えています。



なお、上記の物件以外に名古屋市昭和区エリアの土地情報をいただきましたが、こちらは最寄駅から徒歩10分以上の立地だったため残念ながら検討できませんでした。


本日は水面下の土地情報をいただくことができました。

当物件をうまく買付けることができれば、情報をくださった仲介業者様と今後も良好な関係を築いていけそうです。


そのためにも、なんとか検討・買付できるように動いていきたいと考えています。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/


一覧に戻る