水面下の土地情報を3件いただきました! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~ |不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
2021/05/04

水面下の土地情報を3件いただきました! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は名古屋市内の土地情報を2件いただきました。


まず1件目は、天白区エリアの物件です。

坪数約271坪で地下鉄鶴舞線「塩釜口駅」から徒歩7分、周辺にはコンビニやスーパーマーケットがあるのでひとり暮らしでも生活には困りません。


2件目は、瑞穂区エリアの土地で坪数が約45坪、名鉄名古屋本線「堀田駅」徒歩9分のほか、地下鉄名城線「妙音通駅」も徒歩圏内なので2路線利用できる便利な立地です。


周辺にはコンビニはもちろん、スーパーマーケットやホームセンターもあるので買いものにも便利です。


なお、上記の物件以外に北区エリアの土地情報をいただきましたが、敷地面積が小さく、弊社の最小プランが入らなかったため残念ながら検討できませんでした。



また、これらの土地物件に加えて、水面下の物件情報を3件いただいています。


詳細は後日いただく予定ですが、ひとつ目は守山区エリアで最寄り駅から徒歩10分圏内。

ふたつ目は南区エリアから、そして3つ目は天白区エリアの物件になります。


守山区と南区の物件については、売主様と話し合いが終わり次第、仲介業者様から連絡が入る予定です。


天白区エリアの物件は、こちらから問い合わせる予定なので、1週間ほど余裕をみて進捗は確認したいと考えています。


土地詳細がまだわかりませんが、懇意にいてくださっている業者様からのありがたい情報です。

弊社の条件にあてはまっていれば買付できるよう、早急に動いていきたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る