守山区や中村区の新築アパート建築現場などを現地調査! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 守山区や中村区の新築アパート建築現場などを現地調査! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/04/10

守山区や中村区の新築アパート建築現場などを現地調査! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、建築中の現場および契約済み土地物件の現地調査をおこないました。


まず、守山区エリアに建築予定の弊社新築アパート物件について、近隣住民様に挨拶回りをしました。


工事期間中は、日照面や騒音などで住民様にご不便をおかけすることもあるため、できうる限りの安全確認とご迷惑にならないよう配慮をすることを念頭に真摯に対応していきたいと思います。


次に守山区の建築現場では、引戸の追加発注分の納品について確認しましたが、まだ届いていないとのこと。


その場で発注先の会社様に連絡・確認をおこないましたので、納品されたらあらためてチェックします。




つづいて中村区の建築現場では、前面道路の清掃確認をしました。


建築工事の際には、意外と泥などで道路が汚れてしまうことがあるため、歩行者の迷惑になることがあります。

気づいたときに清掃するよう徹底してまいります。


本日最後の現場調査は、西区エリアのアパート建築予定地でした。

こちらは、なにかの引き込み線が敷地をまたいで通っていることが確認できました。


このままでは建方のときに間違いなく障害となってしまうため、対応策が必要です。

事前のお話では売主様が対応するとうかがっていましたが、現時点ではそのままだったため、至急確認していきたいと思います。


建築中の現場や契約物件が増えているため、確認もれがないよう、また問題が発生した場合は早急に対応できるようにしていきます!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る