松本市の「フィリックスハウス」分譲戸建て用土地情報! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 松本市の「フィリックスハウス」分譲戸建て用土地情報! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/04/07

松本市の「フィリックスハウス」分譲戸建て用土地情報! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、分譲戸建て住宅「フィリックスハウス」用地として、松本市内から以下2件の土地情報をいただきました。


まず1件目は、学区内の小学校まで徒歩12と比較的近い閑静な住宅街に位置しています。

ショッピングモールや松本市アルプス公園にも車ですぐなため、レジャーなどにも適した立地です。


2件目の土地は、学区内の小学校まで徒歩約15分、中学校までも近いです。

周辺には徒歩圏内にコンビニがあり、スーパーマーケットや家電量販店、大型家具店など生活に便利な店舗も車ですぐに行くことができる便利な立地になります。




また本日は、過去にいただいた土地情報の進捗やお断りのテレマをしました。


せっかくいただいた土地情報ですが、精査の結果次第では残念ながら買付できないこともあるため、そのような場合は1件ずつ業者様にお断りのお電話をしています。


その際、ただお断りするだけでなく、弊社の条件をしっかりご説明させていただいたうえで納得していただき、次回も弊社に土地情報を送っていただけるような関係性を築きあげることが重要です。


そのためにも、業者様が土地をあつかっているエリアや分譲地の取引をしているかどうかといったヒアリングをおこないながら、土地情報獲得を目指したいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 


一覧に戻る