津島市エリアや名古屋市守山区エリアの土地情報をいただきました ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 津島市エリアや名古屋市守山区エリアの土地情報をいただきました ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/02/18

津島市エリアや名古屋市守山区エリアの土地情報をいただきました ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、名古屋市内の土地情報1件と市外エリアの土地情報3件をいただきました。


まず、名古屋市内の土地情報です。

名古屋市守山区エリアの土地で坪数は約351坪、名鉄瀬戸線小幡駅から徒歩8分、周辺にはコンビニやスーパーマーケットがあります。


名古屋市外エリア1件目は、清須市エリアの土地で坪数約200坪、名鉄名古屋本線新川橋駅から徒歩8分です。


2件目は津島市エリアの土地で坪数約74坪、名鉄津島線津島駅から徒歩4分、コンビニのほか飲食店が周辺にあります。


最後は丹羽郡エリア、大きさは約62坪、名鉄犬山線扶桑駅から徒歩8分、周辺には飲食店が多いです。




チーム内のメンバーが、担当者様が不在でも電話に出たかたに要件を伝えたところ物件情報をいただけたとの話を聞き、本日のテレマで担当様が不在の際、電話口で要件の説明をさせていただきました。


なかには「担当ではないので……」と終話することもありましたが、情報獲得はできませんでしたが普通に土地のお話ができた会社様もありました。


バイヤーチームのメンバーは、土地情報獲得を目指して各々で工夫を凝らしてテレマをおこなっていますし、また担当エリア外にもテレマができるようになったことで土地情報をいただけることも増えています。


このままチーム全体のモチベーションを保ちながらテレマに励んでまいります。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る