名古屋市内の仲介業者様は市外エリアの土地情報も豊富でした ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 名古屋市内の仲介業者様は市外エリアの土地情報も豊富でした ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/01/08

名古屋市内の仲介業者様は市外エリアの土地情報も豊富でした ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!
愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。

本日は、名古屋市内の仲介業者様のテレマをおこない土地情報をいただきました。


まず、1件目は中川区エリアから、坪数65.89坪、名鉄名古屋本線の最寄駅から徒歩7分の物件になります。


2件目は昭和区エリアの物件で坪数は57.9坪、地下鉄鶴舞線の最寄駅から徒歩4分です。


つづいて3件目の物件は、瑞穂区エリア、坪数94.2坪で地下鉄桜通線の最寄り駅からは徒歩10分になります。


名古屋市内最後の物件情報は、西区エリアから坪数65.6坪で地下鉄鶴舞線の最寄駅から徒歩10分です。


名古屋市外の物件では、豊川市エリアの坪数70.9坪、JR東海道線の最寄り駅徒歩9分になります。


田原市エリアからは、坪数56坪で豊鉄渥美線の最寄り駅からは徒歩3分の土地情報をいただきました。


西尾市エリアの物件情報もありました。
大きさは65.2坪、西尾線の最寄駅から徒歩3分の土地になります。


本日最後の物件情報は、清須市エリアから。
坪数は45.76坪で城北線の最寄り駅から徒歩7分の立地です。


上記のように名古屋市内の物件よりも、市外の物件情報のほうが多くいただく結果となりました。

市内の業者様が市外物件を持っているのはめずらしくないそうですが、本日は予想以上に多くて驚きました。


今後はエリアに関係なく土地情報が出ることを前提に、全域のエリア情報を準備したうえでテレマに臨みたいと思います。


また本日で、担当エリアをご挨拶含めテレマが一周できたので、改めて人間関係を築くことを念頭におきながら獲得件数を意識して業務にあたります。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ
https://www.felix-japan.jp/
▼お問い合わせはコチラ
https://www.felix-japan.jp/contact/
▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ
https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る