一宮市エリアの土地情報多数! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2020/12/16

一宮市エリアの土地情報多数! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!
愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。

本日は、一宮市に集中して架電をおこなったところ、多数の物件情報をいただくことができました。


いただいた一宮市エリアの土地情報は全部で7件ありましたが、そのうち1件は最寄駅から徒歩10分以上とのことで検討不可になっています。


残り6件についてご紹介します。


まず、一宮市エリア1件目は、50.0坪で最寄駅から徒歩9分。
近隣には安さで人気のスーパーマーケットや複数の飲食店などがあります。


2件目は、38.48坪で最寄駅からは徒歩6分です。
間口によっては、弊社の最小プランが入らないことも考えられるため、急ぎ確認します。


3件目、4件目は、3路線が使える非常に利便性の良い土地です。
近隣にはコンビニも多数あります。


土地の広さと駅からの時間は、3件目が93.69坪で最寄駅からは駅徒歩4分、4件目は92.55坪で最寄駅から徒歩9分の土地になります。

5件目と6件目は、近くに商店街のある昔ながらの街並みが魅力の閑静なエリアです。


5件目の土地の大きさは66.49坪、最寄駅からは徒歩10分、6件目は96.49坪、最寄駅から徒歩10分となります。


なお、一宮市エリアの仲介業者様へのテレマでしたが、1件だけ江南市エリアの土地情報をいただきました。


こちらは、62.35坪、最寄駅からは徒歩9分、中学校や高校が近隣にある静かな地域となります。


今回も前回の架電から半年以上間が空いていたこともあり、一宮市エリアの仲介業者様から多くの土地情報をいただくことができました。


引き続き、名古屋市外エリアのテレマをおこない、検討できる土地情報を増やしていけたらと考えています。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ
https://www.felix-japan.jp/
▼お問い合わせはコチラ
https://www.felix-japan.jp/contact/
▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ
https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る