2階建て賃貸アパートプランの続報です
2020/07/13

2階建て賃貸アパートプランの続報です



みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


数日前にお伝えした2F建てプランについて、社内及び設計会社様との打ち合わせをおこないました。


今回、新たに完成した6パターンの2F建てプランを標準に、このプランの実現に適した土地を探し、どんどん着工できるよう予算組も徐々に詰めていく予定です。


同時に2F建てプランの精査をおこないながら、外壁など意匠的な部分だけでなく構造的にコストダウンが図れる部分についても、次に描く実地設計で模索していきたいと考えています。


削れる部分とそうではない部分をしっかりと確認しながら進めていく予定ですが、建築基準法などの制限が絡む可能性もあるため、慎重かつ最速で動けるように常にアンテナを張り巡らせて情報取集も怠らないつもりです。



まだまだこれから変更点があったり、詰めなくてはならない部分が数多くあったりすると思われますが、今回の新プランに手応えを感じることができました!


近いうちにまた、さらに詳しいご連絡ができると思いますが、この新しい2F建てプランと現在弊社でおこなっている事業や業務をさらにレベルアップさせ、安定した家賃収入をもたらす投資家様が勝てる物件づくりに邁進していく所存です。


弊社の2F建てプランにご興味おありのかたからの、お問い合わせをお待ちしております!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!




▼トップページはコチラ
https://www.felix-japan.jp/
▼お問い合わせはコチラ
https://www.felix-japan.jp/contact/
▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ
https://www.felix-japan.jp/member/


一覧に戻る