地域指定ゴミ袋の使用をお願いします!!
2020/10/15

地域指定ゴミ袋の使用をお願いします!!

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日朝、弊社が管理するアパート物件の入居者様より、指定ゴミ袋に入っていないゴミが出されているというクレームがあり対応いたしました。

現地のごみBOX内を見ると、たしかに指定袋に入っていないゴミが確認できました。


すでに何日も放置してある状態だったため、今回はこちらで指定ゴミ袋に入れ直し、ごみBOX内を清掃し対応しました。

今後同様のことが起きないよう、共用部のエントランスに「指定ゴミ袋使用のお願い」を掲示し対応していきたいと思います。




日頃よりお付き合いのある企業様から、アルミ金物メーカー様を紹介していただき、本日ご担当者様と打合せをさせていただきました。


こちらのメーカー様のおもな商品は、バルコニー手摺、ルーバー、笠木、物干し金物などだそうです。

それらを自社工場で作られており、材工(材料費+施工費)で対応されていることから、金銭面と納期にかなり自信があるというお話をうかがいました。


また全国展開しているメーカー様でもあり、東海エリアの有名ハウスメーカー様とも取引をされているため、実績もある会社様だと感じました。


新築アパートでは、笠木、物干し金物を使うため、ほかのメーカー様製品と金額を比較し、かなり安いようであれば、協力会社様としてお付き合いできたらと考えています。


100棟の現場依頼を企画している弊社としては、ご協力いただける企業様の存在を欠かすことができません。

今回のご縁を大切にして、よく検討させていただきたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る