コストコオープンの影響で春日井市神領駅周辺が人気です! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • コストコオープンの影響で春日井市神領駅周辺が人気です! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/05/29

コストコオープンの影響で春日井市神領駅周辺が人気です! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、名古屋市中川区エリアの土地情報をいただきました。


大きさが約55坪で地下鉄名港線「六番町駅」から徒歩10分前後、周辺には複数のコンビニやホームセンターがありますし、少し離れますが大きなショッピングセンターもあるので買いものにはとても便利です。


土地金額は相談で一度金額を出してほしいとのこと。

さっそく買付検討物件として金額の詰めに入りたいと考えています。


なお、上記の物件以外に名古屋市瑞穂区エリアの土地情報をいただきましたが、こちらは最寄駅から徒歩10分以上の立地だったため残念ながら検討できませんでした。




また本日は、春日井市エリアの仲介業者様からの水面下の物件情報2件をいただきましたが、こちらも最寄駅から徒歩15分とのこと。


春日井市エリアの不動産動向について業者様にヒアリングをおこなったところ、神領駅周辺、とくに駅に近い物件はまったくといっていいほど情報が出ないとのことです。


仲介業者様のお話では、大手戸建て建売業者様がかなり積極的に土地の買付をおこなっているそうで、おそらく2021年夏に守山区エリアにオープン予定の倉庫系スーパーマーケット「コストコ」の影響だろうとのことでした。


なかなか土地情報が出ないとのことですが、可能性としてはゼロではないので、今後も定期的にテレマをしながら、引きつづき同エリアの動向を探ってみたいと思います!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る