豊川市エリアにて基礎工事が完了! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~ |不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
2021/05/31

豊川市エリアにて基礎工事が完了! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、複数箇所の弊社新築アパート建築予定地について現地調査をおこないました。


まず最初は豊川市エリアの現場にて、進捗確認と近隣駐車場候補の土地調査をしました。

現場は基礎まで完了しており、建て方を待つばかりとなっています。


駐車場の候補は、かなりスペースがあったので物件の部屋と同数を確保できそうです。


次は中村区エリアにて、産廃の立ち会いと躯体検査の立ち合いをしました。

検査には無事合格したので、今後もしっかりと進めていきたいと思います。


つづいては、港区エリアの物件②について、先日お会いできなかった近隣様に挨拶まわりをしました。


建築予定の弊社物件について、計画予定をしっかりお伝えしたところ納得していただけたので安心しました!


その後、中川区エリアの建築予定地の近隣様へも駆け足でご挨拶。

夕方の時間帯もあり、近隣様の在宅率が高く、こちらも工事内容や予定をしっかりと説明できました。




帰社後は守山区エリアの竣工物件について、改善点として追加したい項目の洗い出しをしたところ、ルールが定まっていないことが原因で起きた小さな問題点について、ルール決める必要がありそうです。


ただ、あまりにもこまかな内容になってしまうため、まとめるためにはかなりの時間を要する可能性があり、チームで相談したうえであらためて対応を考えたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る