仲介業者様がご来社!勉強させていただきました ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/05/10

仲介業者様がご来社!勉強させていただきました ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、名古屋市内と一宮市エリアの土地情報をそれぞれ1件ずついただきました。


まず、名古屋市内の物件は緑区エリアから。

坪数約38坪、地下鉄桜通線「神沢駅」から徒歩10分、周辺にはコンビニやスーパーマーケットのほかホームセンターもあるので買いものには困りません。


一宮市エリアの土地は、坪数約48坪、JR東海道本線「尾張一宮駅」と名鉄本線「名鉄一宮駅」どちらからも徒歩7分です。


駅前にはコンビニが複数件あり、ごく近隣にはスーパーマーケットもあります。


なお、上記の物件以外に江南市エリアの土地情報をいただきましたが、最寄駅から徒歩10分以上の立地だったため残念ながら検討できませんでした。



本日は、何度かお電話でやり取りをさせていただいた仲介業者様がご来社くださいました。


以前からフィリックスに興味をお持ちだったそうで「一度訪問したい」とおっしゃっていだだいていたのですが、ようやく本日実現した次第です。


物件資料もご持参くださって、土地の話だけでなくいろいろなお話しを聞かせていただいて大変勉強になりました!


ご担当者様とは、今回のご来社でさらに関係性が深まったと感じたので、今後もぜひ良いお付き合いをさせていただけたらと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る