またまた名古屋市南区に新たなフィリックスの新築アパート用地が決定! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~ |不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • またまた名古屋市南区に新たなフィリックスの新築アパート用地が決定! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/05/03

またまた名古屋市南区に新たなフィリックスの新築アパート用地が決定! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


さて本日は、前日に引き続き、かねてより検討していた名古屋市南区エリアの土地について、無事に契約することができました!


これでまたひとつ、フィリックスの新築アパート建築用地が増えたことになります!

なお、前日に契約した南区エリアの土地物件とは少し離れた立地になります。


まだまだやることが山積みではありますが、着工を見据え、滞りや抜けがないよう、しっかりと準備・確認をおこなってまいります。


なお、今回契約した南区エリアの新築アパート物件の詳細についても引き続きこちらのブログでお知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。




本日は名古屋市守山区エリアの土地情報をいただきました。


大きさが約110坪で名鉄瀬戸線「守山自衛隊前」駅から徒歩7分、建ぺい率80%と非常によい条件の土地でしたが、目の前が線路だったため検討できませんでした。


1LDK9戸×2棟で検討できたので、非常に残念です。


また本日は、天白区エリアの仲介業者様にもテレマをおこないましたが、天白区の土地は坪単価が高く、検討できそうな物件は少ないと感じました。


天白区エリアでも南区寄りの物件については南区エリアの仲介業者様が情報を持っていることもあります。


そのため今後は、効率を考えて南区の業者様を中心にテレマをおこないたいと思います。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る