明日より小牧市エリアで造成工事着工です! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/04/21

明日より小牧市エリアで造成工事着工です! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、中村区エリアの弊社新築アパート物件建築現場にて、エントランスドアの納めかたについて打ち合わせおよび現場確認をおこないました。


施工業者様が図面をきちんと把握してくれていたため、まったく問題ありませんでした。

業者様とコミュニケーションが上手に取れる状態でいることの重要性をあらためて感じた次第です。


午後は、他社様からの依頼や社内での業務について処理しましたが、今後はまだまだ現場数が増えてきます。


それに備えて、効率よくチーム全体で業務にあたり、ミスなどをなくしていける仕組みを考える必要がありそうです。


なお、江南市エリアと小牧エリアの確認申請について少々遅れが出ていますが、今回遅れた原因をしっかり追究し、今後は再発防止に努めます。




また明日より、小牧市エリアの弊社新築アパート建築用地にて、造成工事が着工します。


今回の現場では、基礎工事会社様に造成工事~基礎工事までの工程をすべてお願いしたことにより、基礎工事完了までスムーズにすすめられそうです。


しかし気を緩めることなく、配管逃げの手配や細かいところまで注意して進めていきます。 


同時に現場のトラブルや近隣様からのクレームなどが起きないよう、しっかりと管理するとともに写真等を撮影して現場の様子を記録してまいります。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る