本日の土地情報!人気の岡崎市エリアほか2件! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/03/27

本日の土地情報!人気の岡崎市エリアほか2件! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は名古屋市内、名古屋市外の土地情報をいただきました。


1件目は、岡崎市エリアから。

坪数は約50坪、名鉄名古屋本線東岡崎駅より徒歩約7分、周辺にはショッピングセンターや複数のコンビニがあるのでひとり暮らしに重宝します。


2件目は名古屋市昭和区エリア、坪数は約 87坪、地下鉄鶴舞線川名駅から徒歩4分。

駅周辺にはコンビニや広い公園があります。


最後3件目は大府市エリアの物件で、坪数約77坪、JR東海道本線共和駅から徒歩約9分、周辺にはコンビやスーパーがあるので生活に困りません。


なお、上記の物件以外に大府市エリアの土地情報3件と刈谷市エリアの土地情報をいただきましたが、いずれも最寄駅から徒歩10分以上の立地だったため残念ながら検討できませんでした。


刈谷市エリアに土地情報もいただきましたが、敷地面積が小さく弊社の最小プランが入らなかったため、こちらも残念ながら検討できない物件でした。




また本日は、テレマをおこなった仲介業者様に土地の動きについてヒアリングしたところ、話の流れで土地情報をいただくことができました。


最初は「土地はないです」と言われても、あきらめずに会話をつづけた成果だと思います。


現在はテレマの感触が良い業者様には1週間に1度くらいの頻度で架電しているおかげか、フィリックスの名前を憶えてくれた仲介業者様も増えてきました。


「ちゃんと(フィリックスのことは)覚えてるから、土地が出たら連絡します」と言ってくださることもあり、実際にファックスやメールで土地情報をいただいています。


件数はそれなりにいただけるようになったので、今後は土地情報の精度をあげ、買付できる物件を獲得するよう、さらに積極的にテレマをおこなっていきます!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る