留守のときは架電の時間帯を考えて ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/01/22

留守のときは架電の時間帯を考えて ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!
愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。

本日は、仲介業者様から江南市エリアと春日井市エリアの土地情報をいただきましたが、残念ながらどちらも弊社の条件に合致せず、検討することができませんでした。


江南市エリアの土地は、名鉄犬山線の最寄駅から徒歩5分と立地はよかったのですが、残念ながら坪数が500坪超えと広すぎでした。


春日井市エリアの物件は、坪数は143坪でしたが最寄駅から徒歩15分と、弊社の「最寄り駅から徒歩10分以内」という条件に合致せず、こちらも残念ながら見送らせていただきました。


合致する物件情報はいただけませんでしたが、本日のテレマでは、ただ単に条件を伝え「土地はありますか」と聞くだけではなく、最近の土地の動きがあるかなどをヒアリングさせていただきました。


江南市エリア、春日井市エリアの物件についてお聞きしたところ、両エリアとも駅から15分以内であれば多少はありそうだが、10分以内となるとなかなか出ないと言われました。


しかし、可能性としてはゼロではないので、少しあいだを空けて引き続きテレマをおこなってまいります。



また本日は、留守が続いている会社様に何度が架電をしてみました。


何度かけても電話に出ない会社様もありますが、時間帯などによっては出る会社様もあるので、ひとりでも多くの仲介業者様とお話できるように引き続き架電をつづけていきます。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。
名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ
https://www.felix-japan.jp/
▼お問い合わせはコチラ
https://www.felix-japan.jp/contact/
▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ
https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る