フィリックスの新築アパートはすべて好立地です! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~|不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
2021/04/09

フィリックスの新築アパートはすべて好立地です! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、名古屋市外の土地情報を2件いただきました。


1件目は、半田市エリアの土地で大きさが約50坪、武豊線半田駅から徒歩10分、また名鉄河和線知多半田駅も徒歩で行ける距離なので2路線利用可能な便利な立地です。


現在、1LDK6戸+駐車場で検討しています。


2件目は清州エリアの土地になりますが、詳細は明日いただくことになっています。

ざっとお聞きしたところ、大きさが約60坪で、最寄駅から徒歩10分以内とのことです。


こちらは現在、大幅値下げが可能とのことですが相場よりも安いため、なにか訳があるのかもしれません。

明日、詳細をチェックして判断したいと思います。




上記にも書きましたが、相場よりも土地価格が安い場合は、なにかしら理由があります。


たとえば調整区域だったり、公道が2m以下だったり、延長敷地だったり、浄化槽等の設置に難ありだったり……。

過去の例を見ると、上記に該当する土地は安い場合がほとんどです。


もちろん、土地に問題はなく単に売主様が早く売りたいために安くしている場合もありますし、そういった土地はむしろお買い得物件となります。


フィリックスはアパートを建ててお客様に販売をしているため、ただ安いからという理由だけでは、土地は購入しません。


フィリックスの新築アパートは、駅から徒歩10分以内の賃貸市況が良い収益物件だけを販売しています。

アパート経営にご興味があれば、ぜひ一度お問い合わせください!


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る