本日の土地情報は中区や名東区、豊川市エリアから! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~|不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 本日の土地情報は中区や名東区、豊川市エリアから! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/04/09

本日の土地情報は中区や名東区、豊川市エリアから! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、名古屋市内と豊川市エリアの土地情報をいただきました。


まず1件目は名古屋市中区エリアの土地で、坪数約54坪、地下鉄桜通線・地下鉄鶴舞線の丸の内駅から徒歩4分と好立地。


近くにはコンビニがありますし、駅周辺には飲食店がたくさんあるのでひとり暮らしでも困りません。


2件目は、名古屋市名東区エリアで坪数約153坪、地下鉄東山線上社駅から徒歩7分、周辺にはコンビニやスーパーマーケットもあります。


最後は豊川市エリアの土地です。

坪数が約70坪、JR東海道本線愛知御津駅から徒歩5分、周辺にはコンビやスーパーマーケット、ドラッグストアなどもあるので買いものには便利です。


なお、上記の物件以外に名古屋市熱田区と豊川エリアの土地情報をいただきましたが、どちらも最寄駅から徒歩10分以上の立地だったため残念ながら検討できませんでした。



本日のテレマでは、いままでのテレマで仲介業者様に質問されたことのある内容をもとに、どんなことを聞かれるかを想定しておいたところ、いつもよりもスムーズな会話ができました。


しかし、本日は通話件数に比べて担当者様につながった件数が少なく、満足とは言えない結果になりました。


担当者様とお話できなかった業者様については後日再度テレマをおこなって、フィリックスとして、ご挨拶だけでもできたらと考えています。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る