江南市エリアの土地情報!飲食や買いものに便利です ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~|不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 江南市エリアの土地情報!飲食や買いものに便利です ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/04/09

江南市エリアの土地情報!飲食や買いものに便利です ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。


本日は、長野県の松本市や塩尻市を対象とした分譲戸建て住宅「フィリックスハウス」用地のテレマはお休みし、愛知県内の仲介業者様にテレマをおこない、江南市エリアの土地情報をいただきました。


坪数が約129坪で名鉄犬山線江南駅から徒歩8分、すぐ近くにはコンビニがあります。

周辺にはファストフードなど飲食店も多く、ショッピングモールもあるので生活するには便利な立地となります。


ここしばらくのあいだ長野県を中心に分譲戸建て用地のテレマをおこなっていたためか、愛知県内でおこなう新築アパート用地のテレマの調子がいまひとつあがらず、今回いただいた土地情報は上記の1件のみ……。


なかには「土地はないです」と言われて、すぐ会話が終わってしまうという反省点もありました。




業者様との信頼関係を築くには、会話をして「この人に土地情報を送っても大丈夫」と

思われなくてはなりません。


目標は買付できる土地物件の獲得です。

土地がないと言われても、そこから粘ることで土地情報をもらえることもあるため、会話の内容にこだわって土地情報を送っていただけるようにしていきます。


今後は長野と愛知、テレマのたびに気持ちを切り替えて、いつでもゼロからのスタートと思い気を引き締めてやっていきたいです。


以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!



▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る