買付候補地!港区エリアの優良物件を現地調査 ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~|不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
2021/02/23

買付候補地!港区エリアの優良物件を現地調査 ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。

 

本日は、着工予定の南区エリアの新築アパート用地について、近隣様へご挨拶まわりをしました。

 

その際、当該地に隣接している倉庫が近隣の商店様所有のものであるとわかったので、商店様を訪問し、ご挨拶をさせていただきました。

 

こちらの倉庫前には常に車が停まっているので、工事中には特に細心の注意を払う必要があります。

 

今回の現場に限らず、着工前に近隣住民様に弊社の建築工事内容について詳しくご説明するとともにご理解をいただけるよう誠意を持ってご対応させていただいています。

 

同時に建築に携わるすべてのご協力会社様にも、近隣住民様のご迷惑にならないよう徹底するようお願いしてまいる所存です。

 

 


午後からは、買取検討中の港区エリアの土地について現地調査をおこないました。

 

今回は地下鉄を利用して現地に行きましたが、最寄り駅となる名古屋市営地下鉄名港線東海通駅からのアクセスも大変良好でした。

 

駅周辺にはショッピングモールやディスカウントショップなど、生活に便利な買い物施設も多く、ひとり暮らしにおすすめです。

 

土地形状や周辺道路などにおいても問題なく、工事面からみてもで非常に優良な土地と言えそうです。

 

同じ港区エリアで買付検討中の別物件もとてもよい状態なので、できれば両方とも買付にすすめるよう早急に動いていきたいと思います!

 

以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!

 

 

▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る