本日の土地情報!名古屋市西区エリアと緑区エリア! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~|不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 本日の土地情報!名古屋市西区エリアと緑区エリア! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/02/24

本日の土地情報!名古屋市西区エリアと緑区エリア! ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。

 

本日は、名古屋市内の土地情報をいただきました。

 

1件目は西区エリアで坪数は約39坪、名鉄犬山線中小田井駅から徒歩6分、また城北線の小田井駅も徒歩圏内なので2路線が利用できる利便性の高い立地です。

 

2件目は、緑区エリアの土地で大きは約140坪、名鉄本線鳴海駅徒歩8分。

詳細は後日ですが、周辺には大きな公園があるので住環境のよい立地です。

 

なお、上記の土地情報以外にも愛西市エリアの物件情報もいただきましたが、最寄駅までバス利用の物件だったため、残念ながら検討できませんでした。

 

 


また本日は、先日に引き続き、弊社サブバイヤーからマンツーマンのテレマ研修を受けました。

 

今回は、物件をくださった業者様に対して、進捗状況の報告や検討外になった物件についての説明のしかた、大手の業者様へ電話する際のコツ、新規の業者様にテレマするときのコツなどを教わりました。

 

テレマ先の業者様のタイプによって異なる会話のポイントがよくわかり、同時にいままでのテレマが単調だったことを反省した次第です。

 

また、「情報がない」という業者様に対して、そのまま終話してしまうことが多々ありました。

 

そんなときでも、フィリックスの新築アパートや会社概要などじょうずにアピールし、業者様に興味を持ってもらうことで次回のテレマにつながることもわかりました。

 

前回同様、今回教わった内容は今後のテレマに取り込んで、業者様と密な関係を築けるような魅力的な会話を追求してまいります!

 

以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!

 

 

▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る