常滑市エリアと千種区エリアの土地情報をいただきました ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~|不動産投資や新築アパート投資なら愛知県名古屋市のフィリックスへ
  • HOME
  • ブログ一覧(全ての記事)
  • 常滑市エリアと千種区エリアの土地情報をいただきました ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~
2021/02/23

常滑市エリアと千種区エリアの土地情報をいただきました ~アパート経営・不動産投資に役立つノウハウ~

みなさまこんにちは!

愛知県の土地活用・アパート経営はおまかせ!フィリックス広報チームです。

 

本日は、名古屋市内エリアと名古屋市外エリアの土地情報をいただきました。

 

まず1件目、千種区エリアの土地で坪数約71坪、地下鉄桜通線吹上駅から徒歩8分、コンビニや複数のスーパーマーケットが周辺にあるので暮らしに便利な立地です。

 

2件目と3件目は、どちらも常滑市エリアの物件で2区画にわかれています。

ひとつ目は坪数約73坪、ふたつ目は坪数約160坪、名鉄常滑線多屋駅から徒歩10分圏内です。

 

なお、上記の物件以外に尾張旭市エリアと名古屋市千種区エリアの物件情報もいただきましたが、2件とも最寄駅から徒歩10分以上の立地だったため残念ながら検討できませんでした。

 

 


テレマで「物件はない」と言われた場合、次のテレマにつなげる方法のひとつとして、「弊社の状況を率直に伝えるとよい」と弊社サブバイヤーから教えてもらいました。

 

そこで本日のテレマでは、以下のような流れでお話をさせていただきました。

 

・直近の2か月で20棟分の土地を仕入れた     

・しかし、年度内にあと30棟分仕入れたい

・そのため弊社の希望条件をFAXで御社に送りたい

・また定期的にご連絡させていただきたい

 

結果として多くの担当者様と会話が弾み、担当者様のお名前と携帯番号を教えていただける場合もありました。

 

なかには会話が長くなりすぎた場合もありましたが、そこは反省点として、次回は時間配分を考えながらテレマをおこない、次の土地情報獲得の下地づくりをしてまいります。

 

以上、今回もお読みいただき、ありがとうございました。

名古屋の不動産投資、家賃収入・利回りのご相談なら、いつでもフィリックスへどうぞ!

 

 

▼トップページはコチラ

https://www.felix-japan.jp/

▼お問い合わせはコチラ

https://www.felix-japan.jp/contact/

▼会員登録・資料ダウンロードはコチラ

https://www.felix-japan.jp/member/ 

一覧に戻る